豊岡おどり 有志連(大人連)参加者募集について

 8月1日(月)開催の豊岡おどり(大人連)につきまして、「有志連」を新たに設け、飛び入りでの参加を、下記の通り募集いたします。開催直前でのご案内となりますが、柳まつりの賑わいづくりのため、ご協力いただきますようお願いいたします。

【豊岡おどり 有志連】(おどり特別賞の審査対象外となります)
豊岡おどり不参加の連や市民のうち、参加を希望する方を募集し豊岡おどりへ参加いただく

・日  時  8月1日(月)19:45までに集合してください

・集合場所  カバンストリート(アートフィアー前の受付にお越しください)

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、参加人数に上限を設
 けさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※小学生以下は参加できません。
※感染防止対策のため、【豊岡おどり注意事項】を遵守していただきます。
 また、飲酒されている方の参加は出来ません。

【豊岡おどり注意事項】
・各自水分補給を心がけ熱中症にご注意下さい。※飲酒は禁止です。
・コロナ感染症予防のため、大声を出さないようにして下さい。
・当日、発熱、体調不良の方の参加は不可とします。
・おどりの際のマスク着用は熱中症防止の観点から任意とさせていた
 だきますが、待機場所等では出来るだけマスクの着用をお願い致し
 ます。

・柳まつり「豊岡おどり」練習用動画を youtube にアップしておりま
 すので、練習の際等に是非ご活用下さい。

〇豊岡おどり練習用動画
 https://www.youtube.com/watch?v=NBVC9vx_8Mo